【05】 Altertum制作報告 【Ver.0.60】

お久しぶり過ぎるのでまずは軽くご挨拶を。
魔法が存在しない自由探索メインのファンタジーRPG「Altertum」を制作している、
田々ユウキと申します。
-------------------------------------------------
・日数経過
・時間経過
・ダンジョンに位置する場所の宝箱はランダム配置/中身ランダム
・素材採取
・自由探索
-------------------------------------------------
この辺りのワードが好きな方には、恐らく楽しんでいただけるゲームになる予定です。
現在α版相当で軽く3~4時間は遊べるであろうバージョンを公開中なので、
ぜひ遊んで感想や不具合報告等いただけると、凄く嬉しいです。
(DLはこちらから⇒http://urx.nu/OU11

RPGツクールXPという古いツールでの制作ではありますが、
別途ランタイムパッケージDLの必要はありません。 お気軽にどうぞ!

ちなみに以前からの変更点として、
メインストーリー等の制作はほぼ進んでいませんが、
その他での追加要素実装や遊びやすさ改善等をおこないました。

スクリーンショット一覧ページも用意したので、
ダウンロードまでの暇つぶしにどうぞ。
(https://altertum-tkool.blogspot.com/p/altertum.html)







コメント